■■■管理人について■■■

HN:ドログミ

誕生日:6月28日

好きな音楽:いわゆるヲタソン好きw
ロックなども結構好きです。

好きなキャラ:藤原妹紅(東方)、フラン(東方)、ルイズ(ゼロ使)、沙耶(沙耶の唄)、沢近愛理(スクラン)

好きなマンガ:ワンピース、エウレカセブン、クレイモア、金色のガッシュ、スラムダンク、D.Gray-man、最終兵器彼女、ドラゴンヘッドなど順不同。

好きなアニメ:
ガンダムシリーズ、化物語、BLOOD+、ゼロの使い魔、マリア様がみてる、ギャグマンガ日和

好きな映画 :マイ・ボディガード、マイ・フレンド・メモリー、ディアボロス、コールド・マウンテン、ラスト・サムライ、ローマの休日

好きなゲーム:ポケモン、東方、ペルソナ、世界樹、jubeat

その他:本業はデザイナーをやっています(´ω`)
なす料理が好き。
東方が好き。
最近のはよく分からないのですが、ニトロプラス好き。沙耶唄で小さいのに目覚めました\(^o^)/
『萌え』も『燃え』も両方いける。
釘宮病と花澤病を発症している。

ツンデレに萌える。踏まれたい。
SNS:pixiv   twitter



■■■お仕事依頼について■■■

dorogumisign☆hotmail.co.jpがアドレスになりますのでいつでもお気軽にご相談ください。
(『☆』を『@』に変換してください。)
スケジュール等を含めてお話させて頂ければと思います。

inserted by FC2 system